最新の情報が盛りだくさん!口コミで評判のウォーターサーバーランキング

※本ページにはPRが含まれます。

おいしいお水が手軽に飲めるウォーターサーバー3選!

おいしいお水が手軽に飲めるウォーターサーバー3選!

家で手軽においしい水が飲みたい!

でも毎回持ち帰るのも不便…。


そんなあなたにおすすめなのがウォーターサーバー!

ウォーターサーバーならおいしいお水が自宅で手軽に飲めるんです

冷水・温水もかんたん操作で出せるので、日々の水分補給にもちょっとした調理にもおすすめです!



今回はお手軽においしいお水が飲めるウォーターサーバーの中でも、特におすすめなブランドをご紹介!

お水のおいしさにこだわりたい方必見です!


今回紹介するのはこの3つ!

それぞれご紹介していきます!

①プレミアムウォーター

①プレミアムウォーター

はじめにおすすめするのはプレミアムウォーター!


プレミアムウォーターの水は2021年のモンドセレクションで、【優秀品質最高金賞】を受賞!

自然のままで飲めるお水を探し、厳選した採水地のものだけを提供しています。

非加熱処理の水でおいしい!

プレミアムウォーターのお水の特徴は、非加熱処理であること!

多くのウォーターサーバーで提供されるお水は加熱処理されているものがほとんどです。

実は加熱処理されることによって、お水のおいしさを引き立てる「溶存酵素」が減ってしまっているのです。


自然のまま飲めるお水にこだわるプレミアムウォーターだからこそ、非加熱処理で「溶存酵素」を維持したまま天然水本来のおいしさをご家庭までお届けしています!


☆このサイトだけの限定キャンペーンあり☆

♪プレミアムウォーター申し込み♪

②コスモウォーター

②コスモウォーター

はじめに紹介したプレミアムウォーターと同じく、おいしい天然水が飲めるブランドです。

コスモウォーターはいくつか採水地を持っていて、最寄りの採水地からご自宅まで直送しています!

採水から48時間以内の新鮮でおいしい水!

自宅まで直送される水は採水から48時間以内の新鮮なお水です。

汲みたてで、空気に触れない密閉されたボトルで届くので、天然水のおいしさをそのままお届けしています。

様々な賞も受賞していて、お水のおいしさは折り紙付きです!


※限定キャンペーンあり

♪コスモウォーター申し込み♪

③アクアクララ

③アクアクララ

アクアクララもRO水を提供しています。

不純物を徹底して取り除いたピュアウォーターから、安心して飲めるおいしい水をデザインしています。


おいしさと安心を追求したお水

アクアクララは特に味を追求していて、日本人の味覚や料理に合ったミネラルバランスを作り上げています!

いつでも変わらない安定した品質のお水で、安心とおいしさを追求したお水を飲むことができます!


※限定キャンペーンあり

♪アクアクララ申し込み♪

おいしいお水を飲むならウォーターサーバー!

おいしいお水を飲むならウォーターサーバー!

いつも飲むお水なら、おいしいものがいいですよね!

今回紹介した3つのサーバーのお水はどれもおいしいお水です。

さらに期間限定でお得なキャンペーンも行われています。

キャンペーンが終わる前に是非試してみてくださいね!


もう一度、今回ご紹介したウォーターサーバーをのせておきますね

月末までのキャンペーンもあるので、お見逃しなく!

※月額料金は、配送スキップ機能を使った場合の最低月額料金(12Lボトルのお水代+サーバーレンタル料+サポート料+配送料)です。
※価格はすべて税込です。
コラム