最新の情報が盛りだくさん!口コミで評判のウォーターサーバーランキング

※本ページにはPRが含まれます。

衛生的なウォーターサーバー

衛生管理が行き届いた水処理設備で造られた水、気密性の高いウォーターボトリング、衛生的で安全性の高いウォーターサーバーは、健康家族には欠かせない存在になっています。全国の名水や純度の高いミネラルウォーターなど水の種類も豊富であり、ユーザーは自分の好みの水を選ぶことのできるウォーターサーバーは、贅沢な飲料水システムと言えます。ウォーターサーバーの形状も据え置き型、卓上型、女性や高齢者の方でも手軽に持ちやすくしたコンパクトタイプなど、バラエティに富んだ型式が市場に出ているので、自分の置かれた状況に合った仕様を選ぶことが可能です。ストックされるボトルについては、置き場所に問題の無い場合は要領の大きいいボトルを、置き場所に困る人にはウォーターサーバーの下に収納するタイプなど、選択肢は非常に多くなっています。

ユースポイントでの給水も色々です

給水ポイントでの使い方も、コックタイプの捻る型式、ワンタッチで出せる者、軽い力で操作できるレバー式などの色々な種類があります。業者によってはサーバーにセットする水パックの蛇口がセットされているものもあり、外部からの汚染の心配が無く衛生的に使用できます。使い終わったボトルは業者が回収し再利用するもの、使い切りパックはコンパクトに折りたたんで資源ごみに出すことができ、地球環境にやさしい素材が利用されています。ウォーターボトルの配送は需要量によって頻度が選択できるので、賞味期限を心配することも無く常に新鮮な水が得られます。

※月額料金は、配送スキップ機能を使った場合の最低月額料金(12Lボトルのお水代+サーバーレンタル料+サポート料+配送料)です。
※価格はすべて税込です。
コラム