最新の情報が盛りだくさん!口コミで評判のウォーターサーバーランキング

※本ページにはPRが含まれます。

気になるウォーターサーバーの料金

最近は店舗や医療機関、企業だけでなく自宅で気軽にウォーターサーバーを利用している人が多く、販売している会社も前に比べて多くなってきました。自宅でミネラルウォーターを手軽に飲め、わざわざお店に買いに言って重たい水を運ぶ手間無く、連絡をすれば届けてくれて料金も安価になってきている点が消費者に一番のメリットでしょう。 ウォーターサーバーを利用するには、まずサーバーを一基設置する必要があります。このサーバーの利用メンテナンスの料金と水本体の料金を合算したものを利用料とします。 ウォーターサーバーを取り扱う会社は全国に多くありますが、宅配をしてもらう時間を考えると自宅近くに販売所があるところを選ぶのが良いでしょう。近くに担当販売所がある方が、サーバーの不具合が生じた時も対処が早く済みます。そして、温水も出るサーバーが主流ですので、家庭用電源につないで使用することとなりますので電気代も発声することをお忘れなく。
※月額料金は、配送スキップ機能を使った場合の最低月額料金(12Lボトルのお水代+サーバーレンタル料+サポート料+配送料)です。
※価格はすべて税込です。
コラム