最新の情報が盛りだくさん!口コミで評判のウォーターサーバーランキング

※本ページにはPRが含まれます。

【美容・健康】お肌に重要なお水がお手軽に!ミネラル補給に便利なウォーターサーバー

【美容・健康】お肌に重要なお水がお手軽に!ミネラル補給に便利なウォーターサーバー
お肌の調子を整えるには水分が重要!
とはいえ、毎回ペットボトルをたくさん買うのも大変ですよね…。

この記事ではお家で美容に良い、美味しい水をお手軽に飲める方法をお伝えします!
日々の水分補給にも気を使いたい方必見です!

美容にはミネラルと水分が重要

人間の体のうち、50~60%は水分でできています。
お肌や代謝にも水分が重要です。

ですがこの水分、年齢とともに減少していきます…。
体の水分が不足してくると肌のハリや新陳代謝が悪くなってしまうので、日々の水分補給がより重要です!

美容のための水分補給ならミネラル豊富な水がおすすめ!

水分補給はどんなものでもOK!…ではありません。
お茶やコーヒーなどは水分の排出を促進するので、摂取した水分がそのまま外に出てしまいます。
ジュースは糖分も多く含まれていて、気づかぬうちに糖分過多の生活になることも…。

特に美容や健康を意識して水分補給を行うのであれば、ミネラル豊富な水がおすすめです!
ミネラルは体の代謝にはもちろん、コラーゲンを再生してくれる成分もあります!

お手軽にミネラルと水分補給ができるウォーターサーバーがおすすめ!

日々の水分補給にはウォーターサーバーがおすすめです!
おすすめな理由はまとめるとこの2つ!

  • 定期的に自宅に届く
  • 冷たい水がすぐ飲める


定期的に自宅に届く

天然水はスーパーなどでも購入することができますが、ウォーターサーバーなら自分の設定したタイミングで定期的に配送してくれます。
重たい水のペットボトルを持って帰る必要はありません!

7~12Lのお水を定期的に配送してくれるので、とっても便利です!
災害時などの備蓄としても使えます!

冷たい水がすぐ飲める

ウォーターサーバーは設置しておけば、冷水と温水を簡単に汲むことができます。
運動をした後にすぐに冷たい水が飲めるのは嬉しいですよね!

何より冷蔵庫にペットボトルを置くスペースを作る必要が無いんです…!
ペットボトルはスペースを取るので、冷蔵庫にゆとりができます!

おすすめウォーターサーバー3選

ここからは美容にいいミネラルウォーターが飲めるおすすめのウォーターサーバーをご紹介していきます!
今回紹介するのはこの3つ!

  1. プレミアムウォーター
  2. コスモウォーター
  3. クリクラ

それぞれ特徴を紹介していきますね!

プレミアムウォーター


プレミアムウォーター最安級でモンドセレクション金賞の天然水が飲めるんです!
ミネラル豊富で美味しい天然水が飲めるのはプレミアムウォーターです!

さらにこのサイトからお申込みでなんと
ギフトカード2,500円分プレゼント!
当サイトだけの限定キャンペーンなので、お見逃しなく!
♪プレミアムウォーター申し込み♪


コスモウォーター




ボトルが下置き型なのが特徴です!
ミネラル豊富な天然水を注文できます!
※月額料金は、配送スキップ機能を使った場合の最低月額料金(12Lボトルのお水代+サーバーレンタル料+サポート料+配送料)です。
※価格はすべて税込です。
コラム