最新の情報が盛りだくさん!口コミで評判のウォーターサーバーランキング

※本ページにはPRが含まれます。

ウォーターサーバーの水の料金を比較しよう

ウォーターサーバーを比較するときに、まず料金を比較する、という人が多いのではないでしょうか。 ウォーターサーバーの水は、ボトルで販売されています。 各社ともボトルのサイズは、12リットルというところが多いようです。 そして、料金もさまざまです。 安いところであれば、12リットルで1,000円前後というところもありますが、2,000円前後というところが多いようです。 さらに、何本かまとめて購入すれば、料金を割引してくれるという会社もあります。 そのような場合は、水のリッター単価を計算して、どの水が一番お得なのかを比較してみると良いでしょう。 水を購入するときは、毎日どれくらいの量の水を利用するのかを考えてから必要な分だけ購入するようにしましょう。 ウォーターサーバーを導入すれば、買い物のときに重い水を運ばなくても良いというメリットもあります。 便利でお得なウォーターサーバーを導入して、快適な生活を送りましょう。
※月額料金は、配送スキップ機能を使った場合の最低月額料金(12Lボトルのお水代+サーバーレンタル料+サポート料+配送料)です。
※価格はすべて税込です。
コラム