最新の情報が盛りだくさん!口コミで評判のウォーターサーバーランキング

※本ページにはPRが含まれます。

ウォーターサーバーの解約料金に注意をしよう

ウォーターサーバーは、半年や1年で解約をすると解約費がかかることが多いです。 解約にかかる料金については、契約時に説明があるので、よく確認しておきましょう。 ウォーターサーバーの解約にかかる料金は、取り扱っている会社によってさまざまですが、およそ5,000円~6,000円くらいというところが多いようです。 そして、この解約料金とは別に、送料が自己負担になることもあります。 ウォーターサーバーは、郵送するとなるとかなり大きな費用がかかる場合もあるので、注意が必要です。 送料の負担についてもよく確認しておきましょう。 ウォーターサーバーを実際に使用してみてから契約するかどうかを決めたい、という人は、無料お試し期間を設けている会社もあるので、そのようなサービスを利用して試してみると良いでしょう。 お試し期間は、会社によって異なりますが、1週間~2週間というところが多いようです。 事前にお試しをしてみると、早期解約ということはないかもしれません。
※月額料金は、配送スキップ機能を使った場合の最低月額料金(12Lボトルのお水代+サーバーレンタル料+サポート料+配送料)です。
※価格はすべて税込です。
コラム