最新の情報が盛りだくさん!口コミで評判のウォーターサーバーランキング

※本ページにはPRが含まれます。

ウォーターサーバーの水ボトルで比較する

家庭用ウォーターサーバーの利用者が増えていると言われています。家庭用ウォーターサーバーは、業務用と違い、省スペースにサーバーを置くことができ、水を定期的に配送してもらうことで美味しいお水を常に楽しむことができます。

『水ボトルも豊富に』

家庭用ウォーターサーバーの利用で今まで悩みの種だったのが、水ボトルの重さです。12リットルのボトルが主流となっていたことから、交換のときに胸の高さまで持ち上げることが困難と思う方が多かったようです。女性の力で10キログラム以上のものを高い位置に持ち上げ、サーバーの差し込み口へいれるのは確かに難しいものです。お年寄りなどの交換は、やはり心配になりますね。そこで出たのが6リットルや7リットルのサイズの水ボトルです。

『自分のライフスタイルに合ったお水を』

小さい水ボトルを選んで購入することが可能になったのはもちろんのこと、一人暮らしなどでお湯や冷水は利用しない、しかし美味しいお水を楽しみたいと考える人のために、電源のいらないウォーターサーバーも登場しています。機能や水ボトルのサイズなど、料金だけでなく、自分のライフスタイルにあったサーバーを比較して選んで利用できます。美味しい水を便利に利用して、生活に更なる潤いが出ると素敵ですね。
※月額料金は、配送スキップ機能を使った場合の最低月額料金(12Lボトルのお水代+サーバーレンタル料+サポート料+配送料)です。
※価格はすべて税込です。
コラム