最新の情報が盛りだくさん!口コミで評判のウォーターサーバーランキング

※本ページにはPRが含まれます。

大人に人気のウォーターサーバー

家庭の蛇口に浄水器を付けるよりも、ウォーターサーバーで全国の美味しい名水を楽しみませんか?

ウォーターサーバーでよく飲まれているのはRO水

ウォーターサーバーが人気の理由のひとつは、小さい子どもいる家庭の中で安心な生活環境を整えたいということです。確かに、ウォーターサーバーで多く利用されているのは、不純物を極限まで濾過して取り除いたRO水という種類の水です。これは、ダイオキシンなどの有害物質などの含有量がほとんどないので、誰が飲んでも健康に問題のない水ですが、マグネシウムやカルシウムなどのミネラルも同時に取り除いてしまいます。それに対して、ウォーターサーバーでもう一つ楽しまれているのが天然水です。

全国の美味しい天然水を

天然水といえば、豊富に含んだミネラルのために健康に良い影響を与えることで有名ですが、通常スーパーなどで売っている天然水は500mlのペットボトルでも150円近い値段がします。しかし、ウォーターサーバーの天然水は、全国の名水を500mlあたり70~80円ほどで楽しむことができるので、大変お得になります。
※月額料金は、配送スキップ機能を使った場合の最低月額料金(12Lボトルのお水代+サーバーレンタル料+サポート料+配送料)です。
※価格はすべて税込です。
コラム