最新の情報が盛りだくさん!口コミで評判のウォーターサーバーランキング

※本ページにはPRが含まれます。

ウォーターサーバー会社選びの際には料金の比較をすることが大切です

自宅に設置することにより、いつでも安全でおいしい水を飲むことが出来るウォーターサーバーですが、ウォーターサーバーを取り扱っている会社は多数存在し、それぞれ料金も異なっています。 ウォーターサーバーを利用するのにかかる料金のうち、どの会社でも必要になるものに水のボトル代金があります。また、その他にかかるものには月々のレンタル料、メンテナンス料などがあり、これらは有料のところと無料のところがあります。ただし、レンタル料などが有料でも水のボトルの料金がかなり安くなっている場合、月々の水の消費が多い家庭はお得になる場合がありますが、あまり使用しない場合はレンタル料やメンテナンス料が無料の方がお得な場合もあります。 こうしたことから、ウォーターサーバー会社を選ぶ場合には、家族の人数や使用する水のボトルの数などから、ウォーターサーバー導入にかかる料金をトータルで考えた上で月々のコストを計算して、最も自分の家庭に合ったウォーターサーバー会社を選ぶようにすることをおすすめします。
※月額料金は、配送スキップ機能を使った場合の最低月額料金(12Lボトルのお水代+サーバーレンタル料+サポート料+配送料)です。
※価格はすべて税込です。
コラム