最新の情報が盛りだくさん!口コミで評判のウォーターサーバーランキング

※本ページにはPRが含まれます。

ウォーターサーバーの料金設定について

自宅にウォーターサーバーを設置して美味しいお水が飲めるという、諸外国では随分前から普通であった物が、近年では日本でも人気が出てきました。 沢山の会社がありどこにしようか迷ってしまう程です。 これは一重に各社の料金設定にあります。 1つの会社でお水の種類が色々あったり、ウォーターサーバー代金が毎月発生する会社もあれば無料の会社があったり、12Lのボトルを宅配してくれる会社や8Lのボトルの会社、自社の配送員が配達してくれる会社もあれば宅急便で配送してくる会社もあり、どこのウォーターサーバーを設置するのが良いのか分からなくなってきます。 ウォーターサーバーの料金とお水の料金がお手頃なのが一番だろうと考えますが、ウォーターサーバーの性質上、メンテナンスが必要です。 水回りというのは掃除をしないとせっかくの衛生的なお水も不衛生になるからです。 サーバー料金が発生する会社は、サーバーレンタル料金が毎月発生するがメンテナンス料金も込、という会社が多い一方で、毎月のサーバー料金はかからないがメンテナンス料金を取りますという会社があります。 どちらがお得なのかは、それぞれの家庭のニーズによって変わってきます。
※月額料金は、配送スキップ機能を使った場合の最低月額料金(12Lボトルのお水代+サーバーレンタル料+サポート料+配送料)です。
※価格はすべて税込です。
コラム