最新の情報が盛りだくさん!口コミで評判のウォーターサーバーランキング

※本ページにはPRが含まれます。

ウォーターサーバー導入費用は高い?

ウォーターサーバーのCMや家電量販店での店頭販売を見かけても何事もなく通り過ぎていませんか?もしくは、お金が掛かりそうだし今の生活で満足しているからと言って敢えて避けて通っていませんか?もしそんな方がこのコラムを見ているならどうか見てってください!

ウォーターサーバーに変えた方が安い

ウォーターサーバー導入で飲料水に掛ける経費は逆に安くなる可能性だってあるのです。実は私、経費削減になった張本人でもあります!ですからその魅力もたっぷりお伝えできると思うのです。まずミネラルウォーターを毎日500mlで購入している方はウォーターサーバーの方が安くなる可能性が高くなります。1日お水の摂取量は1.5リットルが推奨されているのでもっと買っている方もいるかもしれません。

電気料金も気にするほどではない!

基本的にウォーターサーバーのお水は天然水であっても500ml80円以下に設定されている事が多く外でミネラルウォーターを購入するよりもずっと安いのです。サーバーは買い取りではなく、レンタルが主流でレンタル料も無料なメーカーがほとんどです。そしてウォーターサーバー導入する事で変わるものといったら電気代です。しかし、かかる電気料金は1000円程度でこれは電気ポットと変わりません。熱湯が出るので電気ポットの代わりに使用すれば打撃はゼロという事になります。
※月額料金は、配送スキップ機能を使った場合の最低月額料金(12Lボトルのお水代+サーバーレンタル料+サポート料+配送料)です。
※価格はすべて税込です。
コラム