最新の情報が盛りだくさん!口コミで評判のウォーターサーバーランキング

※本ページにはPRが含まれます。

安心安全のアクアクララを徹底紹介!特徴やサーバーラインナップを解説

安心安全のアクアクララを徹底紹介!特徴やサーバーラインナップを解説
ウォーターサーバー業界で20年の歴史を持つ、アクアクララをご紹介します。

アクアクララのお水の特徴やバリエーション豊富なサーバーラインナップを徹底解説します!
公式サイトはこちら

アクアクララの特徴

アクアクララの特徴

美味しさにこだわったRO水

アクアクララはRO膜で不純物をろ過したRO水をお届けしています。

天然水とは違い、品質を徹底管理できるRO水だからこそ、いつでも美味しい安全なお水を楽しむことができます。

不純物や雑味を含まないお水なので、小さいお子様やペットの飲料水にも安心です。

コーヒーが手軽に楽しめる

ネスカフェとコラボした「アクアウィズ」なら1台で、コーヒーを手軽に楽しむことができます。

簡単なボタン操作でコーヒーが作れるので、忙しい朝でも本格的なコーヒーが手軽に味わえます。

購入ノルマがない

アクアクララは購入ノルマがないので、好きな時に必要な量だけのお水を注文できます。

購入ノルマがないのであまりお水を飲まない方や一人暮らしの方でも経済的にご利用できます。

天然水よりも低コストなRO水なので、非常に経済的です!

サーバーラインナップ

アクアクララは全5種類にカラーバリエーションを加えた豊富なラインナップが特徴です。

AQUA WITH

アクアクララのウォーターサーバーとネスカフェのコーヒーマシーンが一体となったのがAQUA WITHです。

また、ボトルがサーバーの下置きに装着できるため、女性や高齢者でも簡単にボトル交換ができます。

操作パネルが高い位置にあるため、腰をかがめることなく簡単なボタン操作で冷水・温水・カフェメニューをすぐに楽しめるのも嬉しいポイントです。

AQUA FAB

サーバーのデザインに国内外で活躍する山崎晴太郎氏を迎えて、シンプルでミニマルなデザインが特徴なのがAQUA FABです。

サーバーのデザインを始め、使いやすさと安全性が認められ、2018年にはグットデザイン賞を受賞しました。

衛生面でも評価が高く、抗菌加工を施したエアフィルターを使用し、ウォーターサーバー内部をさらにクリーンな状態に保つ機能を搭載しています。

また、サーバーのサイズも横幅28.6㎝、奥行き28.6㎝と非常にスタイリッシュなので、サーバーの設置スペースにも困りません。

AQUA ADVANCE

スタイリッシュなデザインと豊富なカラーバリエーション、電子制御化された温度コントロールとそれに伴う省エネ性を実現したのがAQUA ADVANCEです。

最も特徴的なのは、使用しない時間帯に温水温度を自動的に低下させる機能と、Co2の排出量を減らすダブル省エネ機能です。

通常に使うよりも約22%の消費電力を削減できるため大きな節約に。

また、サーバーの蛇口部分に抗菌処理された素材を使用し、冷水タンク内に強力なUV除去ランプを設置することで水をクリーンに保てます。

AQUA SLIM

スリムなボディー幅で部屋のちょっとした空きスペースに設置できるのがAQUA SLIMです。

設置スペースに困らないシンプルなデザインは、部屋だけに限らず厳格なオフィスにもさりげなくフィットします。

もちろんスリムな作りだけが売りという訳ではなく、抗菌機能を施したエアフィルターを使用しており、衛生面でも機能が高いです。

また、水受け皿の奥行きが広くなっており、給水時に水がはねない設計になっているのも嬉しいポイントです。

AQUA SLIM S

AQUA SLIMが卓上タイプになり、省スペースを実現したのがAQUA SLIM Sです。

机の上や調理台の上、本棚の上など少ないスペースでもコンパクトに収まるため、設置場所に困りません。

また、ライフスタイルに合わせてウォーターサーバーの高さを変更できて非常に便利です。

ウォーターサーバーを設置するスペースがあまり無い人におすすめのサーバーです。

アクアクララの料金プラン

アクアクララの料金プラン
アクアクララの料金プランはとてもシンプルです。

頼んだお水の料金ととあんしんサポート料しかかからず、サーバーレンタル料や故障時のメンテンナス料など一切かかりません。

お水の価格は12Lで1,200円、あんしんサポート料は1,000円/月となっています。

また、他のウォーターサーバーと違い購入ノルマがないため、ご利用ペースにあわせて無駄なくお水を注文することができます。

そのためトータルで見るとアクアクララは非常にお得なウォーターサーバーです。

当サイト限定キャンペーンでお得に申し込もう!

期間限定で、当サイトからのお申込みだとお得に始められるキャンペーンが実施中です!

お水1本の料金でお水3本お届け+あんしんサポート料が初月無料になった初回限定はじめてセットに、さらにお水が4本分も無料になります!

しかもエアーオーブンかソーダマシンが必ずもらえるキャンペーンも合わせて実施中です。

期間限定のお得なキャンペーンを賢く使って、ぜひアクアクララを始めてみてください!
キャンペーンに申し込む!
※月額料金は、配送スキップ機能を使った場合の最低月額料金(12Lボトルのお水代+サーバーレンタル料+サポート料+配送料)です。
※価格はすべて税込です。
コラム