最新の情報が盛りだくさん!口コミで評判のウォーターサーバーランキング

※本ページにはPRが含まれます。

料金を比較してお得に水を飲めるウォーターサーバー生活を

ウォーターサーバーの契約をする際、購入するかレンタルするかを選ぶ事が出来ます。 基本的にはレンタルがメインとなっていて、月々レンタル料を払う様になっています。 レンタル料を無料に設定している業者も珍しくありませんが、その分ボトルが高くなっていたり、メンテナンス料等で補っていたり等、別の部分で費用が掛かる事もありますので、しっかり調べて損の無い様にしましょう。 本体の購入となると、本体価格は大体三万から十万円となっており、業者により価格も大きく違います。 定期メンテナンスを必要としない方もいるでしょうが、安心安全な水を飲む為には避けて通れません。 購入の際には、メンテナンス料金を利用者の方が全額負担する事もありますので、そういった費用が掛かるかどうかも含め、総合的なコストを割り出していかなければなりません。 他に掛かる費用は、電気代や解約金等もありますが、諸々の項目を挙げていき、業者毎に比較して検討しましょう。
※月額料金は、配送スキップ機能を使った場合の最低月額料金(12Lボトルのお水代+サーバーレンタル料+サポート料+配送料)です。
※価格はすべて税込です。
コラム