最新の情報が盛りだくさん!口コミで評判のウォーターサーバーランキング

※本ページにはPRが含まれます。

メンテナンス事情もチェックしましょう

去年も暑いと感じていたけども今年はその上をいってしまいましたね。沖縄よりも東京の方が暑いしまつです。でも暑いからこそお水がオイシイ!!!ウォーターサーバーなら飲みたいと思ったその欲求そのままにいつでも美味しくて冷たいお水が楽しめます。

ウォーターサーバーはメンテナンスが不可欠!!

ウォーターサーバーは冷蔵庫や炊飯器と違って、定期的なメンテナンスが必要な家電です。契約してしばらくたってからしか意識しない事なので、使いはじめはあまり気にしない点ではありますが美味しいお水を飲み続けるには必要不可欠な事なのです。ほおっておくとお水が臭くなってしまう場合があるのです。

トラブルを防ぐために事前に確認をしましょう!

メンテナンスについての記載は必ず契約書や説明書に書かれていることですが、読み落としてしまう方が多いのも事実です。どのくらいの期間でどのくらいの費用がかかるのか、あるいは無料でサービスを受ける事ができるのかを確認しておきましょう。
※月額料金は、配送スキップ機能を使った場合の最低月額料金(12Lボトルのお水代+サーバーレンタル料+サポート料+配送料)です。
※価格はすべて税込です。
コラム