最新の情報が盛りだくさん!口コミで評判のウォーターサーバーランキング

※本ページにはPRが含まれます。

ウォーターサーバーの料金について

レンタル式のウォーターサーバーが注目されています。すぐにおいしい冷たい水が飲めるし、お湯も出るのでます。お湯がすぐ出るので、お茶やコーヒーなどが飲みたいときにすぐ飲めます。また、水質検査をした水を使ってるので赤ちゃんのミルクを作るのにも使用できます。 また、ウォーターサーバーとして以外に災害時の保存水としても利用できます。気になる料金ですが、利用量にもよりますがペットボトルの水より安いです。ウォーターサーバーの料金は2つにわかれます。1つは、次月のウォーターサーバー自体の料金です。簡単にいると基本料みたいなものです。2つめは、水の料金です。水は使ったボトルの料金がかかります。水の料金は、水のボトルの発注した金額が水の料金になります。ウォーターサーバーには、このような料金形態になっているので基本料がかかることを知っておく必要があります。しかし、乳児や高齢者の家庭では減額される場合があるので確認が必要です。
※月額料金は、配送スキップ機能を使った場合の最低月額料金(12Lボトルのお水代+サーバーレンタル料+サポート料+配送料)です。
※価格はすべて税込です。
コラム