最新の情報が盛りだくさん!口コミで評判のウォーターサーバーランキング

※本ページにはPRが含まれます。

ウォーターサーバーのレンタル料金ってどれくらい?

現在ウォーターサーバーは、お店だけでなく家庭でも設置する人が増えつつあります。昔はウォーターサーバーを購入するのが主流でしたが、最近はレンタルが多くなっています。 ほとんどのレンタルウォーターサーバーは、宅配されるミネラルウォーターの代金以外にサーバー本体のレンタル代が必要になります。一般的に、レンタル料金は600円から1900円程度と幅広く、会社によって異なります。平均的な代金は1000円程度になります。 会社によってはサーバーレンタル料金が無料のところもありますが、多くの場合はその分ボトル代などが高くなります。 また、ウォーターサーバーのメンテナンス料金を別途徴収する会社とレンタル料に含んでいる会社があります。 もちろん、ウォーターサーバーのレンタル料金は会社を選ぶひとつの目安になります。しかし、安心して任せられるウォーターサーバーレンタル会社を選ぶためには、全体的なトータルのバランスを比較してレンタル会社を選ぶ必要があります。
※月額料金は、配送スキップ機能を使った場合の最低月額料金(12Lボトルのお水代+サーバーレンタル料+サポート料+配送料)です。
※価格はすべて税込です。
コラム