最新の情報が盛りだくさん!口コミで評判のウォーターサーバーランキング

※本ページにはPRが含まれます。

利用者が思う!ウォーターサーバー比較ポイント

最近健康志向、内面からの美容向上の考え方が広まって、日常的な飲み水もこだわる人が増えてきました。しかし、2Lペットボトルを毎回スーパーから買ってきたり・・・箱外したり・・・ネットで宅配で購入するのは案外忘れてしまいがちですし、何よりも仕事の帰り道にでも運ぼうものならなかなかの重労働です。

全速力でウォーターサーバー普及中!乗り遅れるな?!

そこで今、一般家庭にも普及し始めているのがウォーターサーバーです!歯医者さんやサロン、会社の待合室などで見かけるアレです。私も実際利用させて頂いているのですが、本当にとても使い勝手がよく契約が終われば、定期的にお水のストックを配達してくれます。しかも、配達ペースも調節することができるのでとても使い勝手がよいのです。なんといても、お家に遊びにきた友達に評判がいいので鼻高々です。

比較ポイント

最近ウォーターサーバー自体のレンタル料は無料にしている会社がほとんどです!「そんなことして大丈夫なの?!」とウォーターサーバー会社さん心配してしまったあなた!わかります!私の購入先の担当者さん曰く「この商品に自信があるので、レンタル料を頂かなくても大丈夫なんです。一人でも多くのお客様に商品のよさを知ってもらいたいのです。」だそうです。ウォーターサーバーを選ぶポイントは、レンタル料がゼロとすると、お水の銘柄とレンタルサーバー機器のクオリティや機能、デザインそしてお水自体の価格です。これは個人個人で重きを置くところが違うとおもいますのでしっかりと吟味してみてください。
※月額料金は、配送スキップ機能を使った場合の最低月額料金(12Lボトルのお水代+サーバーレンタル料+サポート料+配送料)です。
※価格はすべて税込です。
コラム