最新の情報が盛りだくさん!口コミで評判のウォーターサーバーランキング

※本ページにはPRが含まれます。

低コストで美味しい天然水を

ウォーターサーバーで使用されている水には、RO水と天然水があります。今回は、ウォーターサーバー会社がそれぞれ全国から採水している天然水と天然水の料金について説明します。

『ウォーターサーバーで飲める美味しい水』

ウォーターサーバーで使用されている水の中でも、カルシウムやマグネシウムと言ったミネラルが多く含まれているのが天然水です。各ウォーターサーバー会社は、新潟や山梨など全国から名水を採水しているので、家庭にいながら美味しい天然水が楽しめます。天然水はウォーターサーバーで多く使用されているRO水に比べると料金は高くなりますが、500mlあたり70円前後なのでスーパーなどで市販されているペットボトルのミネラルウォーターよりは低コストとなります。

『健康のためにも天然水を』

今、天然水が注目されている最大の理由が、ミネラルです。ミネラルは私たちの健康には欠かせない存在でありますが、マグネシウムなどは普段の生活ではなかなか取り入れられないものが多いです。そのため、ウォーターサーバーで手軽に天然水を楽しむ方が増えています。
※月額料金は、配送スキップ機能を使った場合の最低月額料金(12Lボトルのお水代+サーバーレンタル料+サポート料+配送料)です。
※価格はすべて税込です。
コラム