最新の情報が盛りだくさん!口コミで評判のウォーターサーバーランキング

※本ページにはPRが含まれます。

ウォーターサーバーで気になるのは料金

いつでも気軽に新鮮で安全な水を飲めるウォーターサーバーは、特に小さなお子さんがいる家庭などで人気です。お水は単に飲料用としてだけではなく、料理に使ったりお米を炊いたり、日々の中であらゆる用途に使えます。また、いつでも好きなときにお湯が出せるので、いちいち沸かす必要がありません。 こんなに便利なウォーターサーバーをぜひ設置したいと考えても、やはり気になるのは料金のことではないでしょうか。 サーバーの設置料金や、ウォーターボトル1本あたりの価格が高ければ、家計の負担となってしまいます。 一見高そうに思えるこれらの料金ですが、実はそこまで高いわけではありません.。ミネラルウォーターのボトルをスーパーで購入して使うのと比較しても、買い物の手間やお湯を使うときにわかす光熱費等を加味すると大差は無いのです。ウォーターボトルがなくなればすぐに配送してもらえるので、重たい思いをする事はありません。 ウォーターサーバーを設置すれば、あなたの生活は一変するでしょう。
※月額料金は、配送スキップ機能を使った場合の最低月額料金(12Lボトルのお水代+サーバーレンタル料+サポート料+配送料)です。
※価格はすべて税込です。
コラム