最新の情報が盛りだくさん!口コミで評判のウォーターサーバーランキング

※本ページにはPRが含まれます。

ワンルームでもおける家庭用ウォーターサーバー

ウォーターサーバーのサーバー本体って大きくて、家のスペースの問題で置けないと思い込んでいる方に朗報です。

ウォーターサーバーは卓上サイズもある

一人暮らし・二人暮らしの方のアパート・マンションでも置ける超小型ウォーターサーバーが近頃色んな会社からリリースされるようになってきました。テレビやパソコンが置いてあるテーブルの上に置いて、いちいち冷蔵庫に飲み物を取りに行かなくて済むようになるので、家の中の快適度が格段にあがります。おかげで横着する癖がついてしまいましたが、それだけ本当に快適です。

水のパックも小さくなった

サーバー本体が大きいと水の容量も大きくて、開封してから飲み切るまでに時間がかかってしまいそうというお悩みも解決されました。サーバー本体がコンパクトになった分、1パックのお水の量も小さくなったので、一人暮らしの方でも飲み切れる量になっていますし、料金的にも通常サイズより少し割安です。もちろん二人暮らしのご家庭などでも物足りない量ということではありませんのでご安心ください。
※月額料金は、配送スキップ機能を使った場合の最低月額料金(12Lボトルのお水代+サーバーレンタル料+サポート料+配送料)です。
※価格はすべて税込です。
コラム