最新の情報が盛りだくさん!口コミで評判のウォーターサーバーランキング

※本ページにはPRが含まれます。

濾過装置取り付け蛇口の水よりも絶対美味しい!!

ウォーターサーバーなんかお家に取り付けるよりも、蛇口に濾過装置を取り付ける方が断然安いし普通に美味しいのじゃ・・・なんて考えている方!もう一度考えなおして下さい!濾過装置には限界があるのです!

濾過装置の限界とは

ウォーターサーバーのお水と濾過装置のお水を比較する事自体も実は間違いかもしれません。そもそものスタートラインが違うのです。ウォーターサーバーのお水はそのまま飲めるレベルのお水を更に磨いたものです。水道水を家庭用濾過装置で磨いたものとは別格なのです。また濾過装置のフィルターは交換しなければ効果を持続できません。ほったらかしにしていると衛生的にも良くありません。

ウォーターサーバーのお水が味も安全性も上!

ウォーターサーバーのサーバーは、各メーカー安全性を追求し家庭用としてはかなりのクオリティとなってきています。メンテナンスシステムなどサポートもしっかりしており安心なのです。天然水系のお水も日本の厳しい検査基準をクリアしつつ最低限の濾過で美味しさと安全を実現しています。その価値は料金以上のものです。

※月額料金は、配送スキップ機能を使った場合の最低月額料金(12Lボトルのお水代+サーバーレンタル料+サポート料+配送料)です。
※価格はすべて税込です。
コラム