最新の情報が盛りだくさん!口コミで評判のウォーターサーバーランキング

※本ページにはPRが含まれます。

ウォーターサーバーの料金は多様化している

現在のウォーターサーバーは、料金以外にも気にするべきポイントが多くあります。コストの面だけで考えても、いくつもの項目に分かれているのでよく比較しましょう。また、期間限定で行っているキャンペーンなども参考にすると視点が増えて良いですよ。

『ウォーターサーバーのお金が掛かるポイントは多い』

入会金、解約金、電気代、サーバーレンタル費、ミネラルウォーター代、その送料など、ウォーターサーバーにかかる料金というのは意外と多いのです。 それでも最近は、入会金、レンタル費、送料などが無料の会社が増えてランキングでよく目にするようになったので、だいぶ料金はおさえられるようになったと言えます。 なので、上の3つが無料かどうか確認してから、解約金、電気代、ミネラルウォーター代の残り3つを比較すると良いですよ。

『もう1つの鍵はキャンペーン』

また、よく見て欲しいのはウォーターサーバー会社が行っているキャンペーンです。 よくあるのは何セットかのミネラルウォーターボトルが無料になるものですが、中にはキャッシュバックやさらに他の特典がついてくることがあります。 ランキングサイトを見るだけではそれらの情報をすべて拾うことはできないので、一緒にホームページも確認しながら比較するとなお良いです。 時間は掛かってしまいますが、将来的な料金を減らすための先行投資と思って時間をかけるべきでしょう。
※月額料金は、配送スキップ機能を使った場合の最低月額料金(12Lボトルのお水代+サーバーレンタル料+サポート料+配送料)です。
※価格はすべて税込です。
コラム