最新の情報が盛りだくさん!口コミで評判のウォーターサーバーランキング

※本ページにはPRが含まれます。

ウォーターサーバーで使用する水の料金を比較してみよう

ミネラルウォーターであれば、ウォーターサーバーなんてどれを選んでも同じ、という訳ではありません。 メーカーによって、ミネラルウォーターの種類も様々なのです。 ウォーターサーバーのメーカーは、サーバーを提供しているのと同時に、専用のミネラルウォーターもセット販売しています。 メーカーによってミネラルウォーターの値段が違っているというだけで無く、同じメーカーでも数種類の水を提供しているメーカーもあり、同じメーカーでも水の値段が異なる事も珍しくありません。 基本的には、12ℓ入りのボトルで販売されており、その価格の相場は1,500円~2,000円くらいですが、1,000円を下回る安価な料金設定をしているメーカーも存在しています。 水の料金は、サーバーを無料でレンタルしている業者より、有料で貸し出しているサーバー業者の方が安価で提供している事の方が多い様です。 以上の様に、メーカーによって金額も水の種類もバラバラである事が分かるかと思いますので、比較して選ぶ事は非常に重要だと言えます。
※月額料金は、配送スキップ機能を使った場合の最低月額料金(12Lボトルのお水代+サーバーレンタル料+サポート料+配送料)です。
※価格はすべて税込です。
コラム