最新の情報が盛りだくさん!口コミで評判のウォーターサーバーランキング

※本ページにはPRが含まれます。

ママさんの必需品!子育てに便利なウォーターサーバーを紹介!

「ミルクを作るのにいちいちお湯を沸かさなきゃいけないから大変…」
「赤ちゃんがいると買い物も大変…」


子育てをしていると、いろんな悩みがありますよね。

ウォーターサーバーならそんな子育て世代の悩みを解決できちゃいます!
しかも子育て世代限定のお得なプランもあるので、家計にも優しいんです!

ママさんの必需品とも言える、子育てにおすすめのウォーターサーバーをご紹介します!

子育て世代にウォーターサーバーがおすすめな理由

1.お湯がすぐに出るから、ミルク・離乳食作りが簡単

赤ちゃん用のミルクを作ろうと思うと、お湯を沸かして人肌まで冷まして、と意外と時間がかかりますよね…。
ウォーターサーバーならすぐにお湯が出るからミルク作りが簡単です!

温度調節もウォーターサーバーの冷水を混ぜるだけなので、簡単にできちゃいます。
お湯でとかすタイプの離乳食も簡単に作れます!

2.家まで運んでくれるから、買い物が楽ちん

赤ちゃんを連れての買い物となると一苦労ですよね…。
重たいお水を買おうと思うとさらに大変です。

ウォーターサーバーならお水を家まで届けてくれるので、買い物の負担がなくなります!
定期配送であれば、買い忘れの心配もありません!

3.赤ちゃんに安心安全なお水

赤ちゃんの口にするものは安心安全なものにこだわりたいですよね。
ウォーターサーバーのお水は、徹底した品質管理で厳しい安全基準をクリアしているので安心です!
気になる放射能検査も徹底しているので、その不安もありません!

子育てにおすすめのウォーターサーバーBEST3

シェア・顧客満足度No.1!プレミアムウォーター

子育てに一番おすすめなのが、プレミアムウォーターです!
シェア・顧客満足度No.1の信頼のブランドで、子育て家庭限定のお得なプランが人気のウォーターサーバーです。

妊娠中~5歳までのお子さんがいる家庭限定のプラン、マムクラブならお得な特典がたくさんついてきます。
  • 初回設置サービス 通常8,000円→無料
  • お水の料金 通常1,960円(12L)→1,520円
  • サーバーレンタル料 通常1,000円/月→500円

マムクラブだとこんなにお得になっちゃいます!

しかも、お母さんが使いやすいようにサーバーが設計されていて、使いやすさ抜群です!。
ボトルが足元設置なので、重たいボトルの持ち上げが不要で、ボタン一つで操作できるので抱っこしながらも使えちゃいます。

たまひよ赤ちゃんグッズ大賞で天然水ウォーターサーバー部門第1位に輝いた、子育てに間違いなしのウォーターサーバーです。
月額費用3,680円~
配送地域全国
ボトル12L 1,520円~
7L 1,640円

口コミ人気No.1!コスモウォーター

口コミ人気No.1なのがコスモウォーターです!
ボトルの足元設置
月額費用3,680円~
配送地域全国
ボトル12L 1,520円~
7L 1,640円

子育て応援プランでお得に!アクアクララ

※月額料金は、配送スキップ機能を使った場合の最低月額料金(12Lボトルのお水代+サーバーレンタル料+サポート料+配送料)です。
※価格はすべて税込です。
コラム