最新の情報が盛りだくさん!口コミで評判のウォーターサーバーランキング

ウォーターサーバー選びで失敗する前に!

ウォーターサーバー選びで失敗する前に!
「ウォーターサーバーを使ってみたいけどどれが良いかわからない」
「サーバー選びで失敗したくない」

そんな方のために、絶対に失敗しないウォーターサーバーの選び方をご紹介します!
人気No.1サーバーはこちら

絶対に失敗しない!サーバー選びのポイント

失敗しないウォーターサーバー選びに重要なのが、この4つです!

  • お水の種類
  • 価格
  • デザイン
  • 使いやすさ

お水の種類

ウォーターサーバーのお水は、天然水RO水の2種類があります。


美味しさにこだわりたい方は、天然水がおすすめです。

価格

ウォーターサーバーの料金は、お水の価格+初期費用+サーバーレンタル料+配送料がかかります。

お水の料金以外にも、費用がかかるので注意が必要です。

お得に使いたい方は、お水代以外の基本料が無料のサーバーがおすすめです!

デザイン

お部屋に置くウォーターサーバーは、インテリアとしてのデザインも重要です。

様々なデザインのサーバーがあるので、お部屋にあうサーバーを探してみてください。

使いやすさ

毎日使うウォーターサーバーなので、使いやすさも重要です。

特にボトル交換は負担になってしまうので、女性や高齢の方は交換のしやすさも要チェックです。

交換を簡単に済ませたい!という方は、ボトルの持ち上げが不要のボトル下置きサーバーがおすすめです!

間違いなしのサーバーがこちら!

4つの項目で高評価のウォーターサーバーを厳選しました。

ユーザーの口コミでも高評価なので、これを選べば間違いなしです!

プレミアムウォーター


シェア・顧客満足度No.1の、今最も使われているサーバーがプレミアムウォーターです。


モンドセレクション金賞の天然水が、最安級のお値段で楽しめます。
ボトル交換が簡単な下置きサーバーや、基本料金が無料のサーバーなど好きなサーバーが選べます。

公式サイトはこちら

コスモウォーター


下置きサーバーが人気なのがコスモウォーターです!


モンドセレクション金賞を6年連続で受賞していて、天然水の美味しさも折り紙つきです。
お水代以外の基本料金がすべて無料で、お得に使えます!

公式サイトはこちら
※月額料金は、配送スキップ機能を使った場合の最低月額料金(12Lボトルのお水代+サーバーレンタル料+サポート料+配送料)です。
※価格はすべて税込です。
コラム