最新の情報が盛りだくさん!口コミで評判のウォーターサーバーランキング

※本ページにはPRが含まれます。

ウォーターサーバーの料金がいくらか比較してみよう

ウォーターサーバーは、ここ最近止めど無い勢いで普及していき、いまや随分多くの宅水業者が参入していますね。 ここまで沢山の宅水業者が揃っていると、選ぶのも大変でしょうね。 どういった風にウォーターサーバーを選べば良いか、ポイントを紹介していきましょう。 まず誰でも特に気になってしまう点は、コストパフォーマンスの事だと思います。 サーバーレンタル代だけで無く水代や宅配料金、他にメンテナンス代、この4つが利用者の方が負担する料金となっています。 これらを比較検討してみると、宅水業者を選びやすくなるかと思われます。 サーバーレンタル代を無料にしているメーカーは多いのですが、1年未満で解約してしまうと解約手数料を取られてしまう場合もあります。 その点に関しては、契約前に注意を払っていきましょう。 水は、12ℓボトルが多いのですが、料金は、それぞれのメーカーで見積もってみると良いでしょう。 サーバーの機能性等は、各社で大きな違いがあるという訳ではありません。
※月額料金は、配送スキップ機能を使った場合の最低月額料金(12Lボトルのお水代+サーバーレンタル料+サポート料+配送料)です。
※価格はすべて税込です。
コラム