最新の情報が盛りだくさん!口コミで評判のウォーターサーバーランキング

※本ページにはPRが含まれます。

ウォーターサーバーのデザインで比較

家庭用ウォーターサーバーが人気です。今までサーバー本体もボトルも大きく、病院など企業で利用する印象が強かったのですが、現在ではサーバーそのものもA4用紙程度の幅があれば置けることや、一人暮らしでも困らない7Lなどの小さめのボトルも流通し始めています。

デザインも豊富になっている

ウォーターサーバーが家庭用に人気が高まって、大きく変わったものの一つにデザインがあります。ウォーターサーバー本体はボトルから水を出すために絶対に欠かすことはできません。そこで、家庭の雰囲気やインテリアを損ねないようなスタイリッシュなデザインが増えてきました。中には人気アニメとのコラボレーションを行い、モノクロでキャラクターをフューチャーしたものもあります。美味しいお水もおしゃれに置くことができるようになったのです。人気の高いウォーターサーバーの理由の一つに、サーバーのデザインは欠かせないようです。

レンタル料金も安くなってきている

サーバー本体のレンタル料も、そこまでかからないケースが増えています。コラボレーションサーバーの場合は、パネル代金などがかかる場合もありますが、毎月のレンタル代がかからないデザインサーバーも登場し始めています。ウォーターサーバーの機能を比べて選ぶときに、サーバーのデザインやデザインを踏まえたうえでレンタル料金を比較するといいでしょう。
※月額料金は、配送スキップ機能を使った場合の最低月額料金(12Lボトルのお水代+サーバーレンタル料+サポート料+配送料)です。
※価格はすべて税込です。
コラム